BppLOG

Berlin → Tokyo

「ゆとり世代の神々」という神々しいタイトルで取材していただきました


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

20代の“ハタラク”をもっと楽しくするメディア「キャリタスPRESS」さんに取材していただきました。ありがとうございます。

【リクルートテクノロジーズ】複数の選択肢があるなら「大変なほうを選ぶ」のがマイルール~ゆとり世代の神々 第11回~
career-tasu.com

本記事は転職系メディアという文脈ですが、
キャリタス就活は旧・日経就職ナビなので学生時代に利用していたのを思い出しました。

それにしても、「ゆとり世代の神々」という神々しいシリーズにピックアップしていただいて恐縮です。これまでには、trippiece CEOの石田さんポート CEOの春日さんなど
同世代で活躍されている方ばかりなので恐縮です。

とりとめもなく話してしまったのですが、やはりライターの方のまとめる力はすごいですね。カメラマンの方からは「大事なのは、恥ずかしがらずに開き直って構えること。恥ずかしさが残っていると、写真を見る人も恥ずかしくなってしまう」というアドバイスをいただきました。笑

今回は、若手で何か面白そうなやつがいるぞ、ということで声をかけていただいたので、
次は、仕事で結果を出して、取材してもらえるよう引き続き頑張ります。

リクルートのDNA―起業家精神とは何か (角川oneテーマ21)

リクルートのDNA―起業家精神とは何か (角川oneテーマ21)

リクルート、進化を止めないIT現場力 システム開発 のリアル

リクルート、進化を止めないIT現場力 システム開発 のリアル